カール・グスタフ・ユング 真理そんなことよりハーレムだ

www.youtube.com


全てが変わる。

昨日真理であったものが今日は誤謬であり、

一昨日誤った結論とされたものが明日は素晴らしい啓示として持て囃されるであろう。

心理学的な事実においては、私達は実際には何も知らないのだ。


明後日になって初めて真であることがわかる真理もあり、

実は昨日は真であった真理もある。

さらにいかなる時代でも真であることがない真理まである。


そう…(無関心)

それよりも、ハーレムの作り方を教えて欲しいのね。

金金金金!!!!それだけだ。

単純で簡単ですな。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww

・・・・・・

うんまあ、ハーレムなんて興味がないです。

こうすると、大衆に受けますからね。

それよりも、私は、尽くしたい派なのです。