【自身の心の闇】恐怖を抱かせる芸術家たち 閲覧注意なんてしないぜ!!

www.nicovideo.jp


ヒエロニムス・ボス
ピーテル・ブリューゲル
フランシスコ・デ・ゴヤ
ルネ・マグリット
オディロン・ルドン
パブロ・ピカソ
ズジスワフ・ベクシンスキー
シスター・ビイム
河鍋暁斎
小林ゆう


私が書いているのは、基本的に学校で学んだ、教科書に書いてあることだけです。

ただそれを、分かりやすく丁寧に書いています。

最後に、ほもをぶっかけて、完成です。

隠し味、全然隠れてないですよ、それ。

味付けめちゃくちゃになっちゃう(*´ч`*)


ほもは、注意してもどうせやるからな。(当然の権利の様に)

彼等は何も何一つ聞きやしないのね(´・ω・`)


『カルロス四世の家族』『マドリード 1808年5月3日』『着衣のマハ』『裸のマハ』で知られるスペインの画家です。

カルロス三世、カルロス四世に仕え、宮廷画家として画を描く。

後に難病となり聴力を失いながらも、仕事を続けました。

スペインのプラド美術館ある、『黒い絵』は非常に有名です。

『我が子を食らうサトゥルヌス』は、学生時代、教科書で見て、怖くなった。


ルドン送りは(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!(ロマンシング サ・ガ2

フランスの画家であり、印象派の画家と同時代の画家です。

幻想的な絵画で知られます。『キュクロープス』の絵画は、非常に有名です。