知性のカンバスへ、無色無形の絵を描いて行く


 

 

 

無限の時間に向かって、このメロディーが深まってゆく。

 

わかるということは大宇宙がそれだけ広くなることである。 

 

卒業論文アンドレイ・タルコフスキー大野いとさん。

 

アイ ドント ライク ノウミサン。

 

ノウミサン アイシテル!

 

 

はえーΣ(๑°ㅁ°๑)‼面白いなあ。

 

広告ブロックを入れると、ブログを書けないのか。

 

読むのは、大丈夫なのね。こんな事が出来るのね。

 

 

はてなさんからすると、広告収入だけでは、

 

そんなには、お金にはならないやろなあ。

 

もう、広告ブロックが、何処にでもついているし。

 

上・真中・下と、大きい三つの広告があるのね。

 

 

会員になって下さいお願いしますU・ω・⊃ワンッ♡

 

・・・・・・いや、高いやん。

 

一年で、8000円もするのか。5000円くらいと思っていた。

 

 

だます方もだます方。

 

だまされる方もだまされる方。

 

今の戦力に少しのスパイスを加えれば優勝争いできる。

 

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)