【そんなとこに線を引かなくていいから!!】一線を題材にした作品


 

 

 

夜と霧
一銭洋食
無想一閃
最後の一線

 

 

その一線は生死を分ける。そんなことで、人生の全てが決定される。

 

最後の一線、ロシア文学史に残る恐ろしい作品です。

 

黒澤明監督の兄が愛読した作品でもあります。


誰も翻訳しないから、自分で翻訳しようと考えたけど、精神狂いそうになるからやめーた。やめーよ。

 

人間全員抹殺RTAなんて、誰かやらないですかね。

 

一人一人殺すよりも、自ら自殺する方向に仕向けた方が早いからね。


マインド・コントロール怖いなー、どづまりすとこ。

 

 

ヘリオガバルスの異常な性欲はウェスタの処女を辱め、多くの妻を取り替えただけでは満足しなかった。女装する事に愉悦を覚え、恋人達を有力者にすることで帝国の尊厳を汚し続けた。

 

ローマ帝国衰亡史

 

いもの葉に置く白露のたまらぬはこれや随喜の涙なるらん