【歴史上の人物】世界の四聖 他人を救ったが、自分自身を救うことができない

仏陀孔子、イエスソクラテス、野獣先輩。

真理を語ったために、わたしはあなたがたの敵になったのか?

真理を語る者は、縛らなきゃ沈黙させなきゃ使命感!!

真理は、人類を幸福にしない。人類を不幸にする。

そんなこと誰も言ってないから。言っているのは私だけだから。


一夜、「いい世!来い世!」と独言に田所が呟くのを聞いた時、遠野は思わず涙の溢れて来るのを禁じ得なかった。田所が嘆じたのは天下蒼生のためだったが、遠野の泣いたのは天下のためではなく田所一人のためである。


言わずと知れない世界一の男優です。

歴史上に残る最高傑作を残したのち、

一切合切、登場しないという、まさに性人の鑑。

・・・・・・いや、人間の屑だと思うんですが?

全員屑だから、何も問題ないです。