炎上、知らないです。真実を述べているだけです。

人間が人間を食べてはならないなんて、誰が決めたんだろう?

法律?単なる醜さの証明ですよ。

神?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww

神が人間なんて愚かな生物を、想像するわけないだろ!

神が存在しなければ、全てが許される。

神が存在しない世界ほど、恐ろしい世界はない。

・・・・・・

人間は、美味しいのかな?誰か、教えてなのね。

・・・・・・

書いていて、怖くなってきた。

自分の心が一番怖い。はっきりとわかんだね。

・・・・・・

世界を変革し、全ての人間を不幸にする、

とんでもない理論を、NAVERに書きまくっているのに。

全くニュースにならないのかҨ ( º_º )

10年間の沈黙は、何だったんだろう。(*^▽^*)

・・・・・・

100年後に全員気付いて、恐怖に震え慄くけど、知らなーい。