【書籍・読書】えっちな作品で知られる作家七人 おめでとう もう戻れないよ!


マルキ・ド・サド
オスカー・ワイルド
デーヴィッド・ハーバート・ローレンス
ジャン・ジュネ
谷崎 潤一郎(たにざき じゅんいちろう)
三島 由紀夫(みしま ゆきお)
南原 兼(なんばら けん)
谷岡 俊一(たにおか しゅんいち)



引き返せないぞ。→ちょっと待て→行くぞ!

→ソウルスティール→マリオネット→メイルシュトローム

テンプテーション→ぶちかまし→月影→サイコバインド→

ホモホモタイム→!淫れ星月夜(みだれせつな)


つばめをパシらせるお話です。つばめさんお願いします。

(焼き鳥ぱくぱく、びーるごくごく、カラオケ熱唱、ジャビットくんと)


言わずと知れた、ライトノベル作家です。えろ小説七英雄の紅一点。

おにきゅん(キチクで胸きゅん)戦士の一人。

(一人ということは、他にもいるのか 困惑)

『男の子には秘密がある』も、おすすめしたい。

旭炬先生のイラストは、繊細で美しい。つい表紙買いしてしまう。

あさひこと、読みます。読める方は、少し人生を考え直した方が良いかも。

(自分で自分をびんた)