【人間から見た人間の歴史】世界の三大悪妻 こんな夫を持ったら悪妻になってしまう。


 

 

 

クサンティッペ
コンスタンツェ
ソフィア・アンドレエヴナ

 

まあ、お互いに理解していたと思います。理解してて離れる。

 

 

【反逆天使の墜落】ピーテル・ブリューゲル
【反逆天使の墜落】ルカ・ジョルダーノ
ファースト・キス】ウィリアム・ブグロー
【死せるキリストと二人の天使】エドゥアール・マネ
【死の天使】オラース・ヴェルネ
【死の天使】ギュスターヴ・モロー
アブラハムと三人の天使】マルク・シャガール
【天使の墜落】マルク・シャガール
【天使の入り江】マルク・シャガール

 

 

渓斎英泉(けいさいえいせん)、江戸時代後期の浮世絵師です。
多数の春画で知られています。えっちな皆さんは、当然ご存知ですね。
遊女を描くだけではなく、遊女屋の経営もする・・・何か問題でもあるんですか。
歌川広重との合作で『木曽街道六十九次』も描いています。

 

 

酒井抱一 是を以て聖人、一を抱えて天下の式と為る

江戸時代の絵師です。本名は忠因です。

尾形光琳に教えを受ける。

鈴木其一を弟子に持つ。

落ち着いた、情緒溢れた絵を描いています。

 

 

ジョルジョ・デ・キリコ、イタリアの画家兼彫刻家です。
彼を見出したのは、ギョーム・アポリネールです。
形而上絵画を提唱します。
形而上絵画はシュルレアリスムの先駆とも言われ、
実際には見ることができないものを描く絵画です。

装甲騎兵ボトムズ』の主人公ではない。
ブラック・ジャック』のライバルでもない。