多くの秘密に満たされた世界、秘密のままにしといてどうぞ


 

 

 

唯一匹の友犬TDNに裏切られ、893になれず画家となってしまったTNOK、

世間ののんけを恨み、野獣の封印を解き放つ。ネタバレ注意です。

あの世で俺にわび続けろTNOーーーーK!!!!

 

原始編(接触)、功夫編(伝承)、西部編(放浪)、幕末編(密命)、

現代編(最強)、近未来編(流動)、SF編(機心

中世編(魔王)

最後の編(全員集合or一人)

淫夢編(野獣)

 

全員集合してラスボスを倒す

or

ラスボスとして主人公達を倒す

(ラスボスが主人公という考えもある)

の選択ができる。これは非常に斬新。

 

キャラクターデザインはKBTIT先生。

(あえて沈黙する。真夏の夜の淫夢を流す。)

 

知識は我々を豊かにはしない。知識はかって我々が故郷としていた神秘の世界から、我々をますます遠ざけてゆく。

 

我々は進歩という奔流に身を投じたが、その進歩の我々を未来へと流し去る力が狂暴であればあるほど、我々をますます根こそぎにしてしまう。一度過去が破られると、常に過去は絶滅され、前進運動を止めるものがなくなってしまう。

 

権力と名声ほど、私達を孤立させるものはない。もし貴方が身を低くするべく努め、謙虚になることを学ぶならば、貴方は決して孤立することはないであろう。

 

人は自分が多くの秘密に満たされた世界に生きていることを、知らなくてはならない。さらに人は世の中では予想通り発生する物事の他に全く解明できないような物事が起こり、かつそれを自分も経験させられるということを察知せねばならない。世の中では予想もしなかった未曾有の事態が起こるのだ。