ラグランジュポイントは名作ゲーム、はっきりとわかんだね

www.nicovideo.jp



足りない余白。足りない言葉(真×七)。

3以上の自然数 n について、xn+yn=znとなる自然数の組(x,y,z)は存在しない。

中学生でも理解出来る単純で簡単な問。

それが解かれるのは、約360年後であった。

それを解いたのは、イギリスの数学者アンドリュー・ワイルズである。


フランスの数学者。ラグランジュポイントで知られる。

重力、引力、遠心力の三つの力が均衡し、人類が宇宙で生活するのに、最も適した場所のことです。

この名前の架空のアイドルグループが存在します。ラグポって、あのさぁ。

太陽(あさ)から月(ばん)まで愛を囁くアイドル。

ピタゴラス PRODUCTIONが許されるなら、ヤジュウ PRODUCTIONも許されるよな。

一つの我刃が、一つの美しく理論を殺戮する。(メガトンコイン)

一つの生命が、一つの美しく世界を殺戮する。(女神問孤印)


ノーベル賞で知られるスウェーデンの科学者。

ダイナマイトの発明により、巨額の財産を得た。

大量虐殺を行える武器を製造すれば、大金持ちになれる。

悲しいけど、これ現実なのよね。

ノーベル賞に、なぜ数学(淫夢)の分野はないのか?

数学者のミッタク=レフラーを嫌悪し、ノーベル賞を贈与したくなかった為という説があります。

・・・・・・

ここに大量虐殺を行える理論があるんですけど、いくらになりますかね?

・・・・・・

こんなほもの意見、誰も誰一人信じるわけないだろ!いい加減にしろ!