心に響くキャッチコピー 無いはずの道を腕一本で切り開く 知性にも理論にもほもを説得する力はない

その作品を簡単にわかりやすく伝えるためのもの 現在は多種多様なものに溢れ、通り過ぎていってしまう。その作品の魂を短い言葉にしたもの 魂がない作品は、キャッチコピーを作っても心に響かない。


こいついつも、わけのわからないページばかり作ってんな。

最後の夜を、魅せたいだけなのね。

たった、13行ですむのねヾ(⌒(_'ω' )_

それ以外は、全部おまけ、適当です。

ただ、これをそのまま魅せるととんでもないことになるから、

あらゆるものを総動員して、うんこにしてるのね。

(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!うんこもれるうううううううう!


こんな可愛い子が女の子のはずがない

おちんちん らんど みつけたよ わあい

ザ・エンドってね

我々はもはや何も信じない

私と一緒に正義のヒーローを倒さない?

僕は殺人の自白をする

ラーメンこぼして捨てた

冷たい骸骨の手が温かい生命を摑む

貴方の盾となり、貴方の剣となる

ホースラディッシューー!!

HAPPY END(赤文字)

ほもは正義!