のんけ国の諜報員、のんけの英雄TDN犬奪還計画

楯の会のリーダー、ホモダーに選出される

 

【校長】変態糞親父
スキンヘッド、サングラス、淫夢戦争において眼を負傷する
こう言っていたと伝えてくれ、平和な世界にできなかったこの変態糞親父を許してくれ・・・とな

 

淫夢語】谷岡俊一
吾輩は犬である、人の夢真夏の夜に刹那散る

 

【保健】田所浩二
二重スパイ、ほものふりしたのんけのふりしたほも
お前の事が嫌いだったんだよ!お前の事が好きだったんだよ!

 

【美術】KBTIT
淫夢戦争において最も恐れられた拷問官
武器を捨てる、武器なんて必要ねぇんだよ!、武器よさらば

 

【情報】媚癒夢兄貴
男の娘、愛知が生んだ三英傑の一人
えっ世界?・・・知るかバカそんなことより〇〇〇〇だ

 

【食堂のおっちゃん】
唐揚先輩、執筆者
おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?

 

【TDN】犬
淫夢戦争の英雄、モーホーの鏡で犬の姿に戻る
汝、我が民を見捨てなば、我、下北沢に行きて今一度黒塗りの高級車に追突せん