【恋愛の形は人それぞれ】NTR好きな方におすすめする作品

www.youtube.com


オセロ
谷間の百合
ボヴァリー夫人
アンナ・カレーニナ
それから

人間失格


愛する女性に連れ立って歩くこと、その人に腕を貸すこと、その人の為に道を拾うこと、この限りのない喜びは一生涯を満たすに足る。


フランスの作家ギュスターヴ・フローベールの代表作です。

医者の妻であり、周りから見れば何一つ不自由ない、幸せな暮らしをしているマダム・ボヴァリー。

夢に夢見て、ひたすら堕ちていく。


ロシアの文豪レフ・トルストイの、人妻不倫小説です。

全てが完璧、文句の付けようがない。

日本の作家、志賀直哉曰く近代小説の教科書。

巷に溢れている小説が束になってかかっても、この小説にはかなわないと思う。


三四郎』『それから』『門』の三部作です。

三四郎』で知り合い、『それから』で結婚していたのを奪い、『門』で二人で暮らす。


道化、心中、NTR、薬中。

なんだこれは魂消たなぁ。