闇の物語 闇よりも光の方が恐ろしい、それ一番言われてるから

ソドム百二十日あるいは淫蕩学校
カンディード
闇の奥
脂肪の塊
夜の果てへの旅
闇の絵巻
闇の書
闇への書
女神問弧印


誰も読まないからって、好き勝手に書くのはやめた方が良いと思います。

100年後に全員が読んで、貴方の黒歴史になりますよ。

黒歴史(〇〇〇〇〇に出演した過去)は消せない。はっきりわかんだね。

私は、闇よりも光の方が恐ろしい。狂気を帯びた光、光に浄化される。

えっちいのは大好きです!!(銀色の闇)(媚癒夢姉貴)


闇のなかでは、しかし、もしわれわれがそうした意志を捨ててしまうなら、なんという深い安堵がわれわれを包んでくれるだろう。


闇の風景はいつ見ても変わらない。私はこの道を何度ということなく歩いた。いつも同じ空想を繰り返した。印象が心に刻みつけられてしまった。街道の闇、闇よりも濃い樹木の闇の姿はいまも私の眼に残っている。それを思い浮かべるたびに、私は今いる都会のどこへ行っても電燈の光の流れている夜を薄っ汚なく思わないではいられないのである。


そのうちに私は自分の運命をその音のなかへ感じるやうになつた。するとその情熱は戀愛に、絶望は死に、私はそのあこがれと惱みに耳を傾けてゐるやうに思へた。


どんな説明を私の心が試みても駄目であつたことがわかつた。その音はなにかの象徴として鳴つてゐたのだ。そして私は此頃それをますますはつきりと感じて來る。