インターネットのブラウザはどれがええんやろなあ

Google Chrome

Opera

Firefox

どれがええんやろうなあ。

安全性は、まあどれも一緒じゃないかな?

壊れれば、何処も守れないのね。

まあ、そんな大切な情報、置いてないです。

そもそも、命と金さえあれば、特に必要ないわ。

・・・・・・

それよりも、速いのが良いなあ。

ライオンくんのブラウザ使ってみたけど、

アドセンスブロックが良い感じなのね。

広告が多くて多くて、もう本当にめんどいのね。

Vivaldi?イタリア製なのかな?

なかなか使えるやん(*´▽`*)

デザインも、製作者によって異なるのね。

・・・・・・

こいついつも適当に開店な。

まあ、誰も誰一人真面目に読んでないから、適当にでいいんじゃない。