【雑学・蘊蓄】世界の七つの謎 謎が解けてゆく、けど更に謎が増えてゆく



1.宇宙の謎(何故、宇宙はあるのか?)
2.心の謎(何故、違う心を持つのか?)
3.ピラミッドの謎(何故、ピラミッドは作られたのか?)
4.モアイの謎(何故、モアイ像は作られたのか?)
5.ナスカの謎(何故、ナスカの地上絵は描かれたのか?)
6.メガトンコインの謎(何故、メガトンコインを売り忘れたのか?)
7.アイスティーの謎(何故、アイスティーしかなかったのか?)


何故アイスティーしかなかったのか?

それは永遠の謎であり、謎のままにしとこう。


千利休(せんのりきゅう)
有島武郎(ありしまたけお)
芥川龍之介(あくたがわりゅうのすけ)
川端康成(かわばたやすなり)
太宰治(だざいおさむ)
三島由紀夫みしまゆきお)
媚癒夢姉貴(びいむあねき)
野獣先輩(やじゅうせんぱい)


裁判 全ての人間を殺ろし者、

我刃した何の理屈も心情も書かれていない。

ただほもなら分かる。

……わけないだろ!いい加減にしろ!


そのひとつは絶望。One of Them is Despair

誰に訴えたらいいの?自分に訴えてどうぞ。

自分自身を訴えてどうぞ。自分自身を裁いてどうぞ。

狂ったのではない!真理に目覚めたのだ!

(仙水忍)(星をみるひと