【醜さの証明】法に関する言葉 時間・空間・種を超えて罪に等しい罰が与えられる

判決を受けた私より、判決を下したあなた方の方が震えているではないか。


人間の法によって裁定されるべきことを神の法により裁定してはならず、

神の法によって規定されるべきことを人間の法により規定してはならない。


彼は世の中のあるがままを見た。

すなわち、法と道徳は富の前には無力である。

そして富の中にこそ究極の王者の論拠を見出せるのである。


この男にいったい何の罪があるのだろう?

それに私だって、この男を殺したとはいうものの、何の罪があるのだろう?


真理や知識の領域において、裁判官になろうとする者はみな、

神々の笑いによって難破してしまう。


人の世の理想は法律なんかいらなくなることである。


悪を救うにも法と正義の力だけしか頼りにならないということですよ。


彼らが世界を破壊する

彼らが世界を穢す

彼らが調和を乱す

彼らが全ての命を殺す

全ての命が救われる

永遠の平和が訪れる

一つの命を殺すことによって

一つの種の命を殺すことによって

何も間違っていない

何一つ間違っていない

真理 正義だ

全ての人間をイギスギィ!イクイク!