大真理そう…(無関心)そんなことよりほもびでお

その大真理なるものは、

それが余りに簡単で、平凡であり過ぎるために、

却って誰にも気付かれなかった程の驚異的な大真理であった。


人間は神が創造した唯一の特別な生物である。

今まで、1145141919の人間がいて、

誰も誰一人証明していないけど、そうらしいぞ。

(´^q^`)ブッフォオオオオオォwwゴホッゴホォゲホオエッ

唯一の間違いだろ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

・・・・・・

そこから、どのような帰結が導き出されるのか、

誰も誰一人、考えつかないんだろうか(´・ω・`)

・・・・・・

全ての人間を殺す兵器なんて、

100年も経たないうちに出来ると思うのね。

優秀な科学者が集まれば、一ヶ月で出来るかもしれぬ。

・・・・・・

もう、知らなーい!!私は、ハーレムを作るのだ!!