インターネットの情報は、消える可能性があるのね( ´−ω−` )

NAVERに、学問系を集めていたんだけど、消えてしまうのね。

ライブドアブログに、移そうと思ったけど、本体が一緒なのね。

・・・・・・

また、消えそうで、怖いのねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まあ、引越しできるから、そんなに心配はないかな。

・・・・・・

しかし、真夏の夜の淫夢を使って、

頭おかしいふりをして書いてたけど、

何も何一つ起こらないのか( ゜∀゜)アハハハハハハハハハ

全ての人間が、死ぬとか思っていたのね。

世界一の馬鹿だぞ、絶対に(*^▽^*)

・・・・・・

どういうことなんだろう?

全員、冗談だと思っているんだろうか?

いや、冗談で、こんなこと書けるわけないやん。

全ての人間の命に関わる最重要事項だと思うのです。

・・・・・・

もう知らなーい!なんでこんな生物、救う必要があるんですか?

全員ぱぱっと消えて終わり。人類以外がHAPPY END(≧∇≦)