聖剣伝説2のリメイクはいまいちだった( ´−ω−` )


【聖剣伝説 せいけんでんせつ 2】Propagating Japanese masterpiece games in English Part19 Secret of Mana



はるか昔、マナの力を使った文明が地上に栄えていた。

やがて人々は、マナの力を戦争に利用するようになり、

マナの要塞と呼ばれる巨大な船を生んだ。

あまりに巨大なその力は、神々の怒りにふれ、

神獣が地上につかわされた。

要塞と神獣の激しい戦いは、世界を炎と毒で包み、

地上からマナが失われていった。

その時、聖剣を携えた勇者によって要塞は落とされ、

神獣も人々の前から姿を消した。

戦争によって文明は失われたが、世界に再び平和が戻った。

時は流れ、歴史は繰り返す ・・・・・・


聖剣伝説3のリメイクは評判いいね。

やりたいけど、時間がないわ;;(∩´~`∩);;

RTA動画が沢山あがっているけど、どれを観ればいいんだろう。