石川啄木(いしかわたくぼく)は中二病。゜(´∩ω∩`)゜。屑の中の屑


ブロンズちゃんの書籍紹介 Part111 心を癒す本10冊



やがて世界の戦は来らん!

不死鳥の如き空中軍艦が空に群れて、

その下にあらゆる都府が毀たれん!

戦は永く続かん! 人々の半ばは骨となるならん!

然る後、あはれ、然る後、我等の

『新らしき都』はいづこに建つべきか?

滅びたる歴史の上にか? 思考と愛の上にか? 否、否。

土の上に。然り、土の上に、何の――夫婦と云ふ

定まりも区別もなき空気の中に

果て知れぬ蒼き、蒼き空の下に!


全員屑だから、何も問題ないです。

屑が良い仕事をする。そんなの当たり前。

全てのものには、犠牲が必要となる。

全員が犠牲になるけど、知らなーい。