河鍋暁斎(かわなべきょうさい)+地獄少女 真面目にふざける│\(゜3゜)/│


 

 

 

闇に惑いし哀れな影よ。人を傷つけ貶めて。

 

罪に溺れし業の魂。いっぺん、死んでみる?

 

命と数

 

言うまでもないことですが、

 

狂ったふりをしているだけですね。

 

私は、自分で構築しといてなんですが、

 

これを真顔で語れる勇気はないです。

 

ほもびでおに出演する勇気もないです。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

別にふざける必要は無いです。

 

誰も誰一人、本気にしないです。

 

真面目に書いた方が、

 

全員に笑われると思うのね:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

 

いや、もうどうしろって言うんですかね?

 

・・・・・・

 

そんなことより、ラーメン食べに行きましょうよ。

 

このへんにうまいラーメン屋の屋台あるらしいっすよ。