ホモオ婆さん あの単なる不幸になるだけだと思うのです


ブロンズちゃんの書籍紹介 Part18 オノレ・ド・バルザック『ゴリオ爺さん』

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゴリオ爺さん 新潮文庫 / オノレ・ド・バルザック 【文庫】
価格:825円(税込、送料別) (2020/8/1時点)

楽天で購入

 

 

 

私の命は、二人の為にある。

 

二人が、かっこよく着飾って、屋上で寝るのであれば、

 

私がどんな服を着ようと、どんな所で寝ようと関係ない。

 

二人が暖かければ、私は少しも寒くはない。

 

二人が苦しまなければ、私も決して苦しまない。

 

二人が幸せであるなら、私は何も望みはしない。

 

二人の為なら、全世界を敵に回しても構わない。

 

腐女子の屑がこの野郎。腐男子の鑑がこの野郎。